1: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:46:53 ID:heMb
2: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:47:24 ID:heMb
友紀「ん~…ん~?………んんん~??」
P「モスキート音でうるさい」
友紀「誰が蚊じゃい、最近ジメッとしてるからって」

P「人が仕事してる真後ろで唸るからだ、虫みたいにひっぱたかれないだけ有り難く思えって」
友紀「体罰はんたーい!反対運動起こすぞこのやろー」
P「だぁもう仕事になりゃしねえ…何だ、何で唸った?」
友紀「解決してくれんの!?やったぁ♪」
P「モスキート音でうるさい」
友紀「誰が蚊じゃい、最近ジメッとしてるからって」

P「人が仕事してる真後ろで唸るからだ、虫みたいにひっぱたかれないだけ有り難く思えって」
友紀「体罰はんたーい!反対運動起こすぞこのやろー」
P「だぁもう仕事になりゃしねえ…何だ、何で唸った?」
友紀「解決してくれんの!?やったぁ♪」
3: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:47:39 ID:heMb
P「職場に延々と黙ってくれない目覚ましがあったら誰でも対処するって…で、原因は」
友紀「あたしさぁ、変装とかした方が良いのかなって」
P「いらん」
おわれ。
友紀「終わんないでよ!!!雑に!!」
友紀「あたしさぁ、変装とかした方が良いのかなって」
P「いらん」
おわれ。
友紀「終わんないでよ!!!雑に!!」
スポンサーリンク
4: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:47:52 ID:heMb
P「必要だと思わないからそう言ったまでだが…逆にお前はどう思うんだよ」
友紀「だーから、そこに悩んでるんじゃん、うら若きおとめが!」
P「うら…何?」
友紀「オートーメ!!ススメオトメ!!」
P「じゃあそのまま進んで事務室から出てってくんないかな、仕事してる間だけでも」
目薬をさした友紀「しどい」ウルッ
P「どこから出した目薬」
友紀「だーから、そこに悩んでるんじゃん、うら若きおとめが!」
P「うら…何?」
友紀「オートーメ!!ススメオトメ!!」
P「じゃあそのまま進んで事務室から出てってくんないかな、仕事してる間だけでも」
目薬をさした友紀「しどい」ウルッ
P「どこから出した目薬」
5: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:48:06 ID:heMb
友紀「とにかくさぁ、あたしって自分で言うのもアレなんだけどさぁ、自覚とかないんだよ、自分がアイドルってゆー」
P「そうだな、自覚があったら予期せぬ場面でTVの中継画面に映らないもんな、ヤジるとこ、アレアイドルとは思えないもんな、あん時の面」
友紀「うるさーい!うるさいうるさいうるさーい!!」
P「(元をたどれば)うるさいのはお前だ!!」
友紀「とにかくさぁ(3台詞ぶり2回目)、アイドルとしてもハタチの女の子としても、色々自衛とか必要かなぁって」
P「そう思うなら潰れて俺に運ばせる回数を減らすとこから考えないかまずは」
P「そうだな、自覚があったら予期せぬ場面でTVの中継画面に映らないもんな、ヤジるとこ、アレアイドルとは思えないもんな、あん時の面」
友紀「うるさーい!うるさいうるさいうるさーい!!」
P「(元をたどれば)うるさいのはお前だ!!」
友紀「とにかくさぁ(3台詞ぶり2回目)、アイドルとしてもハタチの女の子としても、色々自衛とか必要かなぁって」
P「そう思うなら潰れて俺に運ばせる回数を減らすとこから考えないかまずは」
6: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:48:21 ID:heMb
友紀「やだ!ねむいじゃん!誰が運ぶの!役目でしょそれは!プロデューサーの!この給料ドロ!!」
P「どっこい、お前から賃金貰った記憶はないんだよ俺には」
友紀「なぁにがちんぎんだこのふにゃちんプロデューサー!!真面目にやれー!」
ガチャリ
美世「友紀ちゃん友紀ちゃんねぇ友紀ちゃん」
友紀「あら美世ちゃんや、どしたの?」キョトン
P「どっこい、お前から賃金貰った記憶はないんだよ俺には」
友紀「なぁにがちんぎんだこのふにゃちんプロデューサー!!真面目にやれー!」
ガチャリ
美世「友紀ちゃん友紀ちゃんねぇ友紀ちゃん」
友紀「あら美世ちゃんや、どしたの?」キョトン
7: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:48:33 ID:heMb
美世「外まで聞こえる…あのさ、大声で下ネタ言うのは…どうかなぁって…」
友紀「誰かが下ネタを言ったらしいよプロデューサー、けしからんことだねこれは」
P「鏡いるかオイ」
友紀「いらないいらない、朝見たし寝癖とかなかったし」
P「そうか…」
友紀「…あ、それで、そう!変装だよ変装!あたし変装した方が良いのかなあアイドルとして!おとめとして!…何で2人とも目逸らすの?ねぇってば!ねえ!」
おわれ。
友紀「誰かが下ネタを言ったらしいよプロデューサー、けしからんことだねこれは」
P「鏡いるかオイ」
友紀「いらないいらない、朝見たし寝癖とかなかったし」
P「そうか…」
友紀「…あ、それで、そう!変装だよ変装!あたし変装した方が良いのかなあアイドルとして!おとめとして!…何で2人とも目逸らすの?ねぇってば!ねえ!」
おわれ。
8: ◆6RLd267PvQ 26/05/24(日) 14:49:11 ID:heMb
してもしなくても多分身バレするししたところでさしたるスキャンダルにも(ユッキだし)ならないと思う。かわいい。
お目汚し、失礼をば。
お目汚し、失礼をば。
コメント